2015年05月27日

すっぴんでも自信が持てる!ポイントはコレだった?!

あなたはガッツリメイクしてるほう?
それともナチュラルメイク?


メイクの中でも一番重要なのが、アイメイク。
目が大きく見えるだけで、
顔の印象ってすっごく変わりますよね。


アイラインをしっかり引いて、つけまつげやエクステ。
マスカラもたっぷり塗る、など
メイクでいくらでもカワイイは作れます。


ですが、アイメイクが濃ければ濃いほど、
メイクを落とした時のギャップにがっかりしてしまいます。


男性が彼女のすっぴんにドン引きした一番の理由も、
目の大きさが全然違う!ということなんですって。
目が小さいと印象も薄くなってしまいます・・・


でも、すっぴんでも目を大きく見せる方法はあるんですよ。
それは一体、何だと思いますか?


■目ヂカラに重要なのは◯◯◯


目を大きく見せるのに一番重要なパーツ、
それは「まつげ」なんです。


自まつげが濃くて長いと、目がハッキリとした印象になりますし、
アイラインのような効果で大きくも見えるんです。


また長さがしっかりあれば、ビューラーでカールするだけで
目がかわいく見えるようになります。


まつげはつけまつげやマツエクという方法がありますが、
ずっと続けているとまぶたがかゆくなったり、くすんだり・・・
自まつげも傷んでしまいます。


ですから、自まつげを育てて長く濃くする、
というのが一番いい方法なんです。


■自まつげを育てるまつげ美容液


自まつげを育てるには、塗るだけでボリュームアップできる、
まつげ美容液があります。


おすすめは、コレ。
BEAUTYLASH


アットコスメの口コミでも評判がよく、
長さや太さがより出るので、
自まつげが丈夫になった、という人もいます。


これだけでも自まつげは育つのですが、
マツエクやまつげパーマのケアとして
使用されるサロンもあるそうですよ。


使い方は、夜寝る前にまつげの根元に塗るだけ。
アイライナーの要領でつければいいだけなので、
とっても簡単です。


■まつげも眉毛もフサフサに


これ、まつげだけではなく、
実は眉毛に使うこともできるんです。


眉毛がしっかりあったら、
すっぴんにも自信がつきますよね。


自まつげが長いと、
すっぴんの時に目が大きく見えるだけでなく、
メイクもいろんなアレンジがしやすくなります。


とくに目尻のまつげが長いと、
アイラインを長めに引いて、
キリッとした目にすることが簡単になりますよ。


ビューラーとマスカラだけでエクステしたようなまつげになるので、
定期的にマツエクする必要もなくなります。


ビューティーラッシュは定期購入だと
初回2000円とお財布にもとってもやさしい。


すっぴんでも目を大きく見せたいあなたに
ぜひ試していただきたいと思います。
詳しくはこちら↓をご覧くださいね。








posted by tom at 19:33| Comment(0) | 目を大きく見せるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

